この間買ったシャンプーが合わない件

この間、よく行くドラッグストアで新発売!と言うシャンプーを買ってみたのですが。

ヘアカラー剤が落ちにくいと言うウワサのノンシリコンタイプなんだそうで、カラーリングをしている私的には良いかと思って買ってみたんですが、何か使い心地が・・・・微妙で。

f:id:jyotojyu:20170322001107j:plain

こ、これは、一体・・・・髪に良さそうな気はしない感覚がしますね~?とシャンプーに問いかけてみてもシャンプーは何も答えてはくれないのだ。

1回使っちゃったので返品も出来ないので、これは最後まで使い切るしか無さそうだけど、コレを最後まで使い切れる自信がもう無かったのですよ。

なので、友達に電話して、このシャンプー1回使っちゃったけどいる?かどうか聞いてみたのです。

すると、これから買おうと思っていたからラッキー☆です!と返って喜ばれたので、その子にあげる事にしました。

で、使ってみた感想がメールで届いたので、一体どんな事言って来るかなぁ~とメールを開くと、何と!絶賛しているのですよ!

このシャンプーは今まで使ったシャンプーより使い心地が良いしそれに、ノンシリコンの割に洗い上がりがしっとりして良い!と言っていたのですよ。

と言う事で、私にはイマイチだったシャンプーですが、友達には好評だったので、シャンプーの使い心地は人それぞれだと言う事を知ったのです。