皆の髪を切るタイミングを知りたい

ちょっと毛先がまとまらなくなったなぁ~とか、あの芸能人と同じ髪型になりたい!とか、そんな理由で皆は髪を切るみたいだけど、私はちがったりします。

基本的に、うっとおしくなったら切るよってこの間友達に言ったら、信じらんない~!と非難された。

いや、でも、普通髪を切るタイミングなんてそんなモンだと思っていたんだけどね、普通の人は違うの?

f:id:jyotojyu:20170321233348j:plain

その事を、今度は会社の先輩に聞いてみたんだ。

そしたら、先輩は、アタシは髪染めてるから~別の色に変えたくなった時に切るかな?って言っていた。

なるほど~、髪色を変える時に切るタイミングもあるわけだ。

でも私はうっとおしくなるまではロングで、ロングに飽きたらショートにして~を繰り返して行く、このサイクルをきっと止められない。

だって、ロングもショートもセミロングも出来る点では、色んな髪型が楽しめる。

いつも同じ様な長さの髪型の子よく見るけど、年がら年中同じ長さで飽きない?って逆に問いたい。

なので私は、このままのタイミングで行く事にしたんだ。

誰かのマネは嫌だからね。